SSブログ

ナゲヤリ気分でぇ~~~しゅ [17000円から再スタートだじょ]

順調に資金は減っておりまふ。
やることなすこと全て反対×××
なにもヤル気おきましぇん。

しかも、南アランドの口座も風前の灯火だしー
ココが飛んだら、またまたヤバイ金額なんだけど
なんかもういいやって気分で、、、
多分、資金追加では追いつかないので
損切しなくちゃダメだってわかってるんだけど
口座の画面を開く気にもならない。
ロスカットになるなら、どうぞご勝手にーってカンジ。
自分のコトなのにどこか他人事。
こんなんじゃダメだよね。
あぁ、なんかツライわ~~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

元気のモト。ポチッとよろしくお願いします~[かわいい]
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 4

時間を見つけてFX生活

管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 時間を見つけてFX生活 」の管理人の恵介と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:時間を見つけてFX生活

サイトURL:http://keisuke7map.blog75.fc2.com/

管理人名:恵介



当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人、恵介

by 時間を見つけてFX生活 (2008-10-23 11:11) 

ALEX510

はじめまして、相場が動かないので徘徊させてもらいました・・・
デイトレ頑張ってネ

応援です・・・ポチッ
by ALEX510 (2008-10-23 20:11) 

いちょ

◎恵介様
相互リンクのお誘いありがとうございます♪
でもこのブログにリンクコーナーを作成する前に
FX退場となってしまいましたのデス。
もし、また、復活することがあれば
その時はどうぞよろしくお願いします m(__)m
by いちょ (2008-10-27 17:13) 

いちょ

◎ALEX510様
はじめまして♪
デイトレがんばろ~!と思っていたのですが
スワップ口座が燃え尽きてしまい
そんなどころではなくなってしまいました(涙)
デイトレ用口座の残高も4000円になっちゃってるし…
ALEX510様はしっかりとFXを研究されているようですネ。
アタシも、もし今後FXに再参戦することがあれば
もっともっと勉強しなくっちゃいけないと思います。
応援ポチありがとうございました☆
by いちょ (2008-10-27 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。