SSブログ

死んだ… (o_ _)oパタッ [スワップ口座 オワタ]

スワップ用の口座がほとんど全滅いたしまひた[爆弾]
 米ドル 115円~
 豪ドル 90円~
 NZドル 83円~
 ランド 17.2円~
約1年間、無謀にもナンピンし続けてまいりました。
かなりかなりかなり資金を注ぎ込みましたが
残念ながら、本日、さすがに息絶えてしまいました。
強制ロスカットはあまりにもカワイソーなので
アタクシ自らトドメのワンクリックです。
シャレになりましぇん。
ちょっと立ち直れないわーーー[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
これまで応援ポチ&コメントしてくださった皆様
本当にありがとうごじゃいました。
今回が最後のポチとなりますデス。
どうぞよろしくお願いします[かわいい]

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 4

ホリ

こんばんは、私も値動き見てましたがスゴイの一言です

1000里の道も一歩から
私も100万円以上負けてますが
今は1000円単位で楽しみながら頑張ってます


by ホリ (2008-10-24 17:27) 

ヒット

見てるだけで疲れるような大相場でしたね。
過去に退場を経験してるもんで今回はその教訓を生かし
何とか今のところはやり過ごしていますが、んがしかし
それでもやっぱりスワップ口座はダメでした^^;
もうレバ1倍しか無理なんじゃないかとさえ思えてきました。

いちょさんもスワップ口座がお亡くなりとのこと。
おお同士よ~これからどうしよう・・・

>アタクシ自らトドメのワンクリックです。

不謹慎ながら笑ってしまったですよ。
いつも思うことですが、このブログすっごく好きなんです^^
最後のポチはさみしいので続けてくだされ~
今は心身ともにお疲れでしょうからゆっくりお休みしてそれから。
だめかニャー?続けて欲しいワン!

by ヒット (2008-10-25 04:26) 

いちょ

◎ホリ様
はじめまって♪
応援コメントありがとうございました☆
今回のアタシの損失は、1000里よりはるか遠く
宇宙の彼方までの永遠に長い道のりに感じています。
やっぱりホリ様のように楽しめる範囲で
気持ちの余裕を持って取引しなくちゃダメですよネ。
アタシもお気楽FXのセン短口座はとても楽しかったです。
結局、ほぼ全損になっちゃいましたが、、、
これからもFXを楽しみながら、
どんどん資産を増殖させてくださいネ♪
by いちょ (2008-10-27 17:16) 

いちょ

◎ヒット様
いつも応援ありがとうございます♪
ヒット様も退場を経験されたコトがあるのですか…?
そして再びよみがえってこられたのですね。
アタシは当分無理っぽいです。
でもヒット様とのコメントのやりとりはすんごく楽しかったデス。
またいつか、復活することがあれば遊びに来てくださいネ。
本当にありがとうございました~☆

オマケ
今日の記事にもポチ付けてみたので
も一回、押してくだしゃーい♪ www
by いちょ (2008-10-27 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。