SSブログ

新しい口座を開設しようと思いま~す♪

目的は短期売買[ー(長音記号2)]
スプの小さな会社を選んで口座開設するのぢゃ~!
ライオンFXちゃんは期待してたほどではなかったでした。
ポン円3銭なんて見たことないしー
ドル円もたいてい3銭以上だしー
いえ、別に、アタシの17000円が150円に減っちゃったのを
スプレッドのセイにしようと思っているワケではありましぇんよー ^^;;;;;
気持ちを新たにちょっぴり浮気してみたいダケですぅ エヘヘ

とりあえず羊飼いさんのブログでチェックしてみまちた。
[ひらめき]低スプレッドの人気会社
 *外為オンライン ドル円1銭固定
 *クリック証券  ドル円0銭~
 *FXトレーディングシステムズ ドル円0.5銭~
 *MJ「Spot Board」! ドル円1銭固定(12/8~)
 *株式会社パンタ・レイ証券 ドル円1銭固定(12/1~)
 *FXCMジャパン ドル円1銭~

迷ってまっす~
FX口座開設って高額アフィリがあるから
あまり他の方のオススメってアテにならないんでしゅよね~
結局、自分で使ってみないとわからないんでしょうね~

アタシも、本人申込みOKのアフィリと
口座開設キャッシュバックキャンペーンを利用して
ちびっと資金を増やしてみようかとも考えたのでしゅるが
これまで、必ず頂いたお金以上の損失がでておりマス。
なので、アタシの場合、アフィリやキャンペーンにこだわるのは
まったくもって意味がナイみたいでしゅわ~[もうやだ~(悲しい顔)]

1銭固定ってところがあるのですが、有力候補カモ。。。
 ホントにずっと固定なのかしらん?
 ちゃんと滑らずに約定するのかしらん?
 システムダウンなんてしないのかしらん?
 トレイダーズFXみたく、急に会社が無くなったりしないのかしらん?
と、不安はありましゅが、まずは申し込んでみるかニャォー?[猫]

ちょっぴりワクワクのいちょさんですぅ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 5

aa

クリック証券のほう、お勧めします。GBP/JPYスプレッドは 2pips。
by aa (2008-11-29 22:06) 

いちょ

◎aaさま
お勧め情報ありがとうごじゃります♪
さっそくクリック証券にも口座開設申込みしてみまひた!
米ドル円しか見てなかったけど、ポン円2pipsって激安ですネ~☆
禁断のポン円ちゃんに手をだしちゃいそうでヤバイかもですぅぅぅ
by いちょ (2008-12-01 18:49) 

ヒット

いちょさん、お久しぶりです^^

口座決まりましたかぁ?どこも一長一短で難しいですね(笑
まぁ、じっくりのんびりでいいと思いますけどね^^

さてさて、とうとう2008年も今日で最後となりました。
波乱万丈(大げさ?!w)の一年ではありましたが
私的には、いちょさんのブログに出会えたことが良かったです~
口調ならぬ文調というか文体というのか分かりませんが
いちょさんの書く文章が好きで楽しませてもらいーの、
凹んだ時には癒されもしました^^
ですんで、FXだけじゃなくとも適度に更新して欲しいなぁーと
催促ポチの代わりに催促コメを残しつつ今年最後のご挨拶です^^

来年は確定申告どうしよう~ってくらいの良い年になるといいですね。
(お互いにね♪)
また2009年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ではでは、良いお年を。^^

by ヒット (2008-12-31 02:00) 

いちょ

◎ヒットさま
なんで今頃ってカンジですがー
あけましておめでとうごじゃりますぅ~☆

年末のご挨拶に来てくださっていたのですネ。
まったくもって気づかずに申し訳ごじゃりませんでちた。。。

アタシは昨年の大損失を取り戻すべく
今年からはヒッシのパッチで働いております。

なので、FXからは、すっかり足を洗ったような状態ですワン。
昨年からの両建て持ち越しポジが
ほんのちょっぴり残ってるおりましゅるが… コソコソ

ブログもFXもボチボチ再開したいな~と思ってるのですが
まぁ、こんな程度のお気楽FXブログですから
どうなるコトやら、、、?!

でも時々覗きにきてくださる方がいらっさるのは嬉ちいです。
アタシが生きていることが分かる程度に
更新していかなくてわと思いまひた。

どうか見捨てずにまた時々見回りに来てくださいまし。
んでもって半年くらい更新が止まってしまったらば、
ぜひ催促コメいただきたく存じますルン♪

って、このコメ、見ていただけるのかしら~~~ん?
by いちょ (2009-01-19 22:55) 

ヒット

いちょさんのコメントお待ちしておりました^^
これでやっと新年のご挨拶ができます~(笑
ということで、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>どうか見捨てずにまた時々見回りに来てくださいまし。

FX関連のブログ回りは日課となっておりますんで
当然コチラへも毎日来ていますよ~(キニシナイデクダサイw)

>アタシが生きていることが分かる程度に
>更新していかなくてわと思いまひた。

うんうん、ぜひとも・・・え”っ!

>んでもって半年くらい更新が止まってしまったらば、

は・半年ぃー?!ぐはっ。。。待てニャイ。。。
すみませんがもう少し何とかなりませんかwww

えーと、ついごちゃごちゃ書いてしまいましたが(笑
ブログの更新、いちょさんのペースでいいですよ~
負担になるといけないので無理のないよーにネ。
ではではまた。^^

by ヒット (2009-01-21 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こそーり。。。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。