SSブログ

こそーり。。。

ボーナス支給日は12月5日[ぴかぴか(新しい)]

ひそかにひそかに、FX再開の心の準備ちうなのら~ ムフフ[るんるん]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

ヒット

あ、いちょさん見っけ^^

こそーりのひそかにのところをすみません(笑)
一回見逃そうかと思いましたがついうれしくてコメしちゃいました。
お元気そうで良かったです。

ブログのデザインも新しくなりましたね。
気分一新、再スタート(再々?w)応援してま~す^^
それでは恒例の催促ポ・・・
ありゃ?ポチがないんですけどーーー
(冗談ですよ、純粋な応援ポチです)

まだまだ荒っぽい相場ですので、いちょさんのペースで
そしてお互いに頑張りましょうね。
by ヒット (2008-11-26 22:38) 

いちょ

◎ヒットさま
あは、見つかっちゃいまひた #^o^#
お久しぶりでしゅ♪

どうやらアタクシ、春を待ちきれずに
(つーか本格的な冬が来る前に…)
冬眠から目覚めてしまいそうですワン

だけど相場界の浦島太郎状態なので
ゆるぅ~りとスタートするつもりでしゅ。

どーかおてやわらかによろちくお願いしまプ~☆
by いちょ (2008-11-27 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。