SSブログ

応援ありがとうごじゃりまちた♪ [スワップ口座 オワタ]

FXから離れて約10日[時計]
失ったお金のコトを考えるとやっぱり悲しくなりますが
ま、こんなコトで人生終わるワケぢゃナイ…と
なんとか元気だしてがむばってまふ[ぴかぴか(新しい)]

さてさてこのブログなのでしゅが、、、
FXで大損しちゃったあと、まったく相場から離れちゃってるので
じぇんじぇん更新していましぇん。
それでも毎日応援ポチをいただいておりまして
がんばれ~~~!っていう励ましのメッセージだと思い
ありがたく受け取っておりまっす。
ホントに嬉しいです ウルウル
ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

ですが、更新されないブログが
いつまでもランキングに張り付いているのも
どうなのかなー?と思いまして、
いったんブログ村を去ることにしました[ダッシュ(走り出すさま)]
ほっといても自然に消えていくのだろうと
思いますが、ま、アタシのケジメでふ。

いままで、応援してくださった読者の皆様
ホントにホントにありがとうです~~~☆

今度は、ボーナスもらってから
FX再開しようかな~と思ってますので
またブログ復活した時はどうぞよろしくお願いしますネ[るんるん]

そして、次回はがっつり儲けちゃいますわよー[exclamation×2]
 ↑やっぱし懲りてないのか・・・? ^^;

であまたーーー

12月号へ続く・・・・・ (かもしれないっ?!)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。